ようやく・・・☆

少し身体と心に余裕が出来たので
遅ればせながらブログ更新その1☆
 
5/30(土)は埼玉地区のプロアマ
『サンエイハウスカップ』に参加
埼玉地区ならではの雰囲気で楽しく投げさせて頂きました
 
サンエイハウス様ありがとうございました
 
なんとっ
埼玉地区はプロボウラーが130名を超えたそうです
スゴイですよね
埋もれないよう頑張ります(笑)
 
 
そしてその足で
『館林スポーツレーン』さんへ
 
残念ながら5/31(日)をもって閉鎖が決まっていた
中山範彦Pの最後のチャレンジにご一緒させて頂きました
 
館林には沢山の思い出がありまして…
 
ボウリングを始めて数年の頃には
女子では群馬OPの開催センターでもありましたし
承認大会や、練習会にも声をかけてもらったり

最近ではLBBの月例会に参加させて頂いたりと
楽しく過ごすことの出来るセンターさんだったので
閉鎖のお話はとても残念でした
 
この数年で本当に多くのセンターがなくなっていますね
自分の身近でもそんな話がよく聞こえてきます
 
地震の影響や老朽化など理由は様々ですが
仲間が集まる場所がなくなってしまい、バラバラにならざるを得ない状況も
沢山見てきました

けして他人事ではありません
 
センターに行けば大好きな人達に会える。
ボウリングが出来る。

そんな『当たり前』に感謝をして
楽しくボウリングを続けていきたいと思います
 
今回バタバタしすぎて写真を撮り忘れてしまいました。。
ちゃんちゃん
 
更新その2へ続く・・・(笑)