ありがとうございます( 〃▽〃)

今日は私
37回目の誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

メールやFBから沢山のおめでとう♪
いただきました!

皆さん
ありがとうございました☆ミ


明日からまた新たな気持ちで!!
頑張りたいと思います(^^)v

これからもヨロシクお願いします(^-^)/

ちなみに明日から始まる大会のため
福島に向かってます(  ̄ー ̄)o
今ようやく安立太良!

皆で頑張るぞぉ♪


麻衣ちゃんからプレゼント♪
貰っちゃいました!

イメージ 1


ありがとう(^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
嬉しすぎるわっ♪


そして昨晩お付きあい下さったお二方
ありがとうございました☆ミ