週末☆

今日で東日本大震災から丸2年。
今でも昨日の事のように思い出されます。


一日も早い被災地の復興を願います


-------------------------------------


週末は~
スポルト浦和国際ボウルさんにて
JPBA埼玉支部 プロアマチャリティ
『サンエイハウスカップ』に参加してきました

毎回多数の参加となる今大会☆彡
今回もプロアマ総勢100名を超える大会となりました。


結果は・・・?

アマの部 優勝
モンスター 吉田由美子さん(笑)
(怪獣は可愛くないから却下だそうで♪)


プロの部 優勝
生方 千登勢Pでした

どっちも埼玉のモンスターですね

私もある意味負けてませんが。。。
この2人にはまだまだ及びもつきません(/ロ゜)/


ちなみに私は!前半6位から…
後半1度もプラスならず、プロの部11位でした^^;


最近後半ダメだよねぇって突っ込まれちゃいました。。
そういや、そうかな(..)今後の課題です


そして今回同じBOXで投球した女の子♪
参加最年少のさなちゃん♪その他もろもろ(笑)


イメージ 1



とっても可愛い女の子でした(*^^)v



PS
昨年の開催が今年に延びてしまったため
今年は必ずもう一度開催します!とのお言葉を頂きました!

是非とも多くの方に参加して頂きたいと思います!
皆様、ヨロシクお願い致します♪