彩の国プロアマ☆

月曜日は久しぶりの大雪でしたね~

お仕事も早めの退社。リーグもお休み。
なのに。。
お家に辿り着くのに3時間以上
やっとの思いでお家に到着するも、雪かきしないと駐車場に入れないという

結局朝方までに20cm~30cm近く積もりました
もう無邪気に喜べる年ではなくなったw

まだ雪が残っているところも多くありますので、
皆さん気をつけて移動してくださいね~!


そして!先週末にSAP草加ボウルさんで開催されました
彩の国プロアマトーナメントでなんと
優勝しました~

イメージ 1
男子の優勝は坪井実プロと10フレ勝負となりました
高橋延明プロでした

一足早くFBの方でご報告させて頂きましたが
沢山の方におめでとうをいただきました。
ありがとうございました

シュートアウト2回戦が一番しびれましたが
それ以降は冷静に投げることが出来て

優勝決定戦では・・・

5番ピンスペア
外ミス
たま死んでイージー(私らしい・・・)
な~んてこともやらかしてしまいましたが
準決勝から最後までしっかり投げきることが出来ました

イメージ 3

応援ありがとうございました!

イメージ 2

埼玉県ボウリング場協会の皆様
SAP草加ボウルスタッフの皆様
ありがとうございました