牛久プロアマ☆

こんにちわ

ちょっとバタバタしていたら
2月に入ってしまいました

相変わらず寒いですね
インフルエンザはまだ流行ってるみたいです。。
皆さんも気をつけてください


ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP
BOWLING 2018

先月末からJPBA選抜大会が始まりました。
前回は選抜大会に出場することが出来ませんでしたが、
今回は行けるところは頑張って挑戦してみようと思います。

一発目から
麻衣ちゃんのいちゃんが狭き門を潜り抜け決勝大会へ
私もついていけるように
まずは来週の南砂で頑張ってきたいと思います


そしてその週末は・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
2/4付ではありますが、両シフトともに若干名空がございます
初参加のプロもいらっしゃいますので
観戦だけでも是非サウンドボウル牛久店へ
足をお運び頂ければと思います

エントリーご希望の方はお気軽にサウンドボウル牛久
ご連絡ください

皆さまのお越しをお待ちしております