サウンドボウル牛久プロアマTM☆

こんにちわ
今日は生憎の雨ですが
小学生以来の長靴を履いて少し単純です(笑)
 
 
少し遅くなりましたが
先日サウンドボウル牛久店で開催された
第4回プロアマトーナメント
 
結果は・・・
 

イメージ 1


 
長谷川真実プロの優勝
流石のゲーム展開でした
産休明けでもまったく錆びついていません
 
私はというと
なんとか滑り込み滑り込みで
最後は長谷川プロと直接対決となり
4位にて終了でした
 
それでも久しぶりに勝負している感覚が
とても楽しく、良い経験をさせて頂きました
 
ご参加くださいました選手の皆様
招待選手の方々
 
そして牛久店スタッフの皆さん
応援してくださった皆様
 
本当にありがとうございました

イメージ 2


 
 
来週にはサウンドボウル六日町店にて
プロアマトーナメントが開催されます
こちらも皆さまのご参加をお待ちしております