春日部ターキーミニマラソン☆

最近、美味しいものばかり食べてる
(と言われることが多い)
白石です

またまた久々の更新となってしまいました

最近はまた色々あって
ぶちまけたいことも沢山ありますが。。
本気で胃が痛いのでやめておきます


土曜日は久しぶりの
春日部ターキーボウルさんでした

少し早めに向かい…
森の珈琲というお店に連れて行って貰いました
ふわふわパンケーキ美味しかったなぁ(*''▽'')


今回はミニマラソンということで
6Gチャレンジ

前回10ピン攻略したから大丈夫ですっ!
なんて言ってたのに…

ターキーの洗礼受けまくり(笑)

ゲーム毎にプロの平均点を上回ると
勝利者賞が貰えるという…
坪井P、小森Pは相変わらずなので
私、バッチリ貢献してきました

イメージ 2


サウンドボーイ誕生?(笑)

スコアはイマイチでしたが
皆さんと楽しく投げさせて頂き感謝です(^^)/

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました

イメージ 1



そして
今回は坪井ファミリーに癒される一日となりました
ありがとうございました