サウンドボウル牛久☆

出ましたー!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

パーフェクト♪

イメージ 1



残念ながら私じゃないですが(笑)

人生初のパーフェクトだったそうで♪
おめでとうございます(^-^)/


そんな私もレンコンに助けられ
久々にオール200アップの909ピン
最近のだめっぷりから少ーし解放されてきました♪

今週末は福島2Days☆ミ

明日仕事終わりに荻窪Pと合流し
福島に向かいまーす♪

24日の日曜日には鏡石空港ボウルさんで
チャレンジもありますので
ご参加頂けたら嬉しいです(^-^)/


さて、さっさと荷造りして
寝なければ( ☆∀☆)

おやすみなさい♪