まとめて…☆

先週の土日は田町ハイレーンさんで行われた
『新春初夢プロアマミックスダブルストーナメント』に参加してきました♪
 
昨年のリベンジ!と意気込んでいきましたが…
最終的に私が足を引っ張ってしまいました
ごめんなさい~~
 
ですが、新年早々沢山の方にご挨拶が出来たということで(笑)
また次の機会があれば(ぜひ…w)
 
 
そして成人の日の13日
 
いつもムサシボウルさんでお世話になっている
『ふじくらぶ』さんの新年会へ
 
 

イメージ 1


 
40年50年とこれからも長く続けて頂きたいと思います(^^)
 
来月のふじくらぶさん(ムサシボウル)にも
お邪魔させて頂くことになりましたので
早速ですが、今年もヨロシクお願いします(^^ゞ
 
 
そしてその夜…
 
初のチャレンジを開催して頂きました♪
ザ・サードパークレーンズ』さんへ
 
昨年、一度PBAの選手を拝みに行きましたが(笑)
投げるのはめっちゃ久しぶり~
 
せっかく初のセンターさんだったのに
写真を撮り忘れてしまいました(>_<)
 
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました♪
今週の彩の国でお会いしましょう(*^^)v