また雪☆

こんばんわ(^-^)

今年は2月に入るまでは暖冬かなのかな?
このまま春来ちゃうのかな?

なぁんて思ってましたが…(^^;


明日も雪の予報ですね
甘かった。。(〃_ _)σ

数日前のあの大雪の翌日にはムサシボウルさんで
チャレンジの予定が入っていたので、
慌ててスタッドレスに交換!!

明日はどうなるか…(^^;


そして、火曜日は初めてのウニクスボウルさん♪

向谷美咲ちゃんと張ヶ谷順子ちゃんとの
チャレンジ(^-^)

二人の若さに感動☆(笑)
楽しく投げさせて頂きました♪

イメージ 1


私も負けずに頑張らねば(^-^)/
しかし、向谷美咲ちゃんはイイ脚してました

両日共にお付き合い下さいました皆様
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪