加須☆

大雪が続く中…
15日(土)はアイビーボウル加須さんへ行ってきました♪
 
前夜、支配人から加須の写メをもらい
『これって私帰れるのかな?w』
…な状況でしたが
 
翌日、さいたまの幹線道路は除雪がされていて
予想外に順調に到着することが出来ました(^^ゞ
 
とはいえ、まだまだお足元の悪い中
お越し下さった皆様
 
そして電車で!
ハウスボールで!
靴下びしょびしょになって(笑)まで
チャレンジ参加してくれた○くん(^^ゞ
 
夜の部へ遠くからいらして下さった皆様
逆チョコも頂きました~
 
本当にありがとうございました(*^_^*)
本当に加須の皆さんは暖かくて、大好きです♪
 
 

イメージ 1


 
※今回は珍しく昼の部で940ピンも打てちゃいまいして(笑)
加須でのハイシリーズ更新しました♪
 
次回は5月5日(祝・月)こどもの日です!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております(^^)v