三恵ボウル赤羽☆

こんにちわ(^^ゞ
 
春一番』ですね~♪
もうすぐ上着ともおさらばの季節です~
 
そんな季節とはうらはらに
落ち込むこともありますが…
 
なるようになる!
そう!そんな時こそ
 
『Take it easy』←これですよ(笑)
 
くよくよしててもしょうがないしっ(^'^)
自分らしく頑張ろう。。。おーっ
ってな感じで(笑)
 
 
話は変わって
日曜日は『三恵ボウル赤羽』さんで
じゅんちゃんよっちゃんチャレンジがありました
 
今回はスタートダッシュのみ(笑)
なんとか堪えて三恵で久々に打てました
(昨日のリーグは610とやっぱり地味なスコアでしたw)
 
 
そして今回は嬉しいことに
ジャパンオープンでもう何年もチームを組んでいる
ゆりっぺが遊びに来てくれました
 
いや~幸せだぁ~
ありがとね~
 
私がプロになった年のチームメイトは
写真の3人+藤田麻衣Pの4人でした
 

イメージ 1


 
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました