新春チャレンジ☆

こんにちは(^^
今朝は雪がちらつく寒いお天気です。。
 
このところ地味に体調がよろしくなく()
気が付いたら2週間ほど微熱が(>_<)
 
今のところなんとかごまかしながら過ごしてますが
週末は田町ハイレーンさんで新春ダブルスもあるので
しっかり治さなくては…
 
そんなこんなで
遅くなりましたが^^;
 
年明けはサウンド3店舗にて
堀田あっこPとのいちゃんと3人で
新春チャレンジへ行ってきました
 
まずは牛久店で新年のご挨拶
 
そして初めての見附店(*^^)/
見附店ではたまこんにゃくが振る舞われていて
私達も頂きました

イメージ 1


 
 
最後は六日町店
昨年はプロアマなども開催されており
2度目の六日町店♪
 
心配していた雪もさすが新潟!
しっかり除雪されていました(^O^)
 
 
笑いの絶えない時間を過ごすことができて
本当に楽しかったです

イメージ 2


 
 
 
新春チャレンジにご参加下さいました
皆様
ありがとうございました