宮崎OP☆

こんにちわ(^^ゞ
もうGWに突入されてる方も
お仕事中の方も
 
お疲れ様です!(笑)
そんな私も今日出たら連休です(^・^)♪
 
とはいっても連休なんてあ~っという間に
終わっちゃうんですよね・・・
でも休みがあるだけ有難いので
ゆっくり休みたいと思います
 
さてさて・・・
先週の宮崎のお話。。
 
2日目までは良かったんですよ~
皆にイイ夢見れたよっと慰めの言葉を沢山頂きました。
 
最終日は2G目から迷子になり
またしても悪い癖が沢山出始めてしまい
結果17Tで終了してしまいました。
 
最終ゲームは麻衣ちゃんに300しかないよ!と言われ
『ヨシッ』って気合入ったんですけど
10フレ1投目できれてしまいました(^_^;)
 
後ろで応援してくれていたほりほり(堀田P)の顔が忘れられません(笑)
 
なにはともあれ
開幕戦でポイントが取れたことにほっとしています
 
結果は残念でしたが、今の自分にしては上出来だと思うので
昨年と同じ結果にならないように
気を引き締めて今年1年頑張りたいと思います!
 

イメージ 1


沢山の応援
本当にありがとうございました♪