7月の予定☆

こんにちわ(^^ゞ
結局ブログ更新出来ないまま
月が変わってしまいました
今月は頑張りますっ!w
 
さてさて遅くなりましたが7月の予定になります
 
7月9日(木)~
ワールドオープン
ROUND1南砂店
 
7月12日(日)
のいちゃんプロ誕生記念
サウンドボウル牛久店
堀田明子P長谷川真実岩見彩乃
 
7月20日(月・祝)~
六甲クイーンスOP
神戸六甲ボウル
 
7月25日(土)
サンスクエアボウル
河上未希P
 
7月26日(日)
もしかするとどこかへ出没するかもですw
 
最近は月・火・木とリーグのため
なかなか秘密練習に出かけられまへん(笑)
そんなこんなで今月また一つ
年をとる予定ですw
 
なので皆さん
今まで以上に優しくお願いします
 
 
そしてっ!
もう皆さんご存知かもしれませんが
サウンド・ストリーに新しい仲間が増えました!

イメージ 1

 
川崎由意P
若くて清々しい女の子です
応援よろしくお願いいたします