牛久店感謝祭☆

遅くなりました~
サウンド祭り第
 
5人となって初めての感謝祭となりました
 
2シフト共に本当に沢山の方がご参加くださり
楽しい時間を皆様と過ごすことが出来ました
 
5人の個性が本当にバラバラで
ここに私がいることが不思議な感じがありますがw
 
皆さんが受け入れてくれてることに
感謝です
 
トーナメントで成績が出ずに帰ってきた時も
優しく厳しく励ましてくれて
感謝です
 
 

イメージ 1


 
こんな私ですが
これからもヨロシクお願いします
 
また楽しくボウリングしましょう
 
 
2016年新春チャレンジは
チーム 堀田P 川崎P
チーム 長谷川P のいちゃんP 白石
の2チームに分かれて走り回りますよ~
 
雪道以外は楽しみです(笑)
はたして無事にたどり着けるでしょうか・・・