全日本☆

初日ロングコンディションでは
打ち合いとなる中、なんとか食らいついていましたが
 
2日目のショートでコントロールのなさが響き
ビッグゲームに繋げられず
終始地味なスコア展開で終わってしまいました
 
昨年も感じた『体力負け』^^;
2016年は真剣に体作りをしたいと思います
 
それでも今年の中では手ごたえを感じる試合になったので
ようやく霧が晴れそうな予感がしてます
(外れるかもしれませんがw)
 
残り試合は今週のプリンスカップを残すのみとなりました
 
いつも応援してくださっている皆様に
少しでも喜んでもらえるように
一緒に喜べるように
 
一生懸命頑張ってきたいと思います
 
応援ありがとうございました
 

イメージ 1


 
初優勝の山田プロすごいですね