新春ダブルス☆

2月になりました
今日もまた寒い日になりそうです

少し遅くなりましたが
新春ダブルスのお話を。。

今年の会場は田町ハイレーンから
お台場にある東京レジャーランボウルさんに変わり
今回初めて投げるセンターだったので
会場を見るまでドキドキでしたが
とても良いセンターでした

将来、公式戦など大きな大会を開催して頂けたら・・・
なんて思ってしまいました!


大会は土日の二日間で開催され
全国各地から強者が集まり
本当に顔ぶれが豪華なんです。。
(なぜここに!あなたが!みたいなw)

だからか
投げていても楽しい気分で参加することが出来ました
(それが一番ですw)

結果は

次回またリベンジですね
2日目は良いとこナシで撃沈してしまいました

(今回の敗因は決して〇〇だったからじゃありません)

準備万端にして頂いた皆さま
お世話になりました皆さまに改めてお礼申し上げます

とっても幸せな週末でした

イメージ 1