久しぶりに☆

昔むかし
やみぼーと称し投げに行っていたセンター

その後もメンバーが変わりながらも
なんだかんだと
プロになってからも色々なご縁があり
今回声をかけて頂き

久しぶりにアイビーボウル向島さんでの
月例会に呼んで頂きました♪

相変わらず、元気な社長
そして明るい面々にお会いできて
とても嬉しかったです

ボウリング後の親睦会?の方が
色々と盛り上がったような気もしますが(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました

また機会がありましたら
次回は『やっぱりボウリングの方がウマイね(笑)』
と言われるように頑張りたいと思います

イメージ 1


ありがとうございました(*^_^*)