4月の予定☆

4月に入ってしまいました~
先週は関西OPでした!

東京駅について寒い~なんて言ってたら
まんまと風邪ひきましたw

鼻水と咳にやられてます

遅くなりましたが4月の予定になります

31日(木)~4月2日(土)
スカイAカップ関西OP

10日(日)ふじくらぶ
藤田麻衣P
蒲田イモンボウル

14日(木)
kirakiraリーグ☆彡
サウンドボウル牛久店

16日(土)
春日部ターキーボウル

21日(木)~月24日(日)
宮崎プロアマOP
宮崎エースレーン

30日(土)はまたお邪魔するかもです♪

月曜日 プロアマトリオ(三恵ボウル)
火曜日 チャンプリーグ(ポートボウル)


よろしくお願いいたします



今日からプロテストが始まりましたね
行ける日があるか微妙なところですが
見守りたいと思います♪

みんな頑張って