熊本地震

この度の『平成28年熊本地震』により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
 
今尚、500回を超える余震に予断を許さない状況ですが、これ以上被害が広がらず、被災された方々の生活が一日も早く平常に復するよう心よりお祈り申し上げます。

熊本には親しい友人もおり、不安で眠れない夜を過ごしていることや、友人やご近所同士助け合いながらこの数日を過ごしていると聞きました。

私達の出来ることは小さいことかもしれませんが、集まれば大きな力になると思います。


サウンド・ストリーではこの度『熊本地震復興支援』チャリティープロチャレンジを開催することを決定いたしました。
 
424()
17:00~ 4G
参加費 4,000
※その他チャリティーオークション開催予定
 
イメージ 1

エントリー費の一部とチャリティーオークションの売り上げを『熊本地震義援金』とさせて頂きます。
 
皆様のご支援をお願い致します。



また、日本プロボウリング協会からも義援金を受け付けておりますので
詳しくは協会HPにてご確認頂ければと思います。


最後になりますが、被災地等におきまして救援活動等に尽力されている方々の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。