茨城ダブルス☆

先週の土曜日は昨年行きそびれた
人間ドックに行ってきました

順調に体重増加・・・
指摘されました(笑)

2017年は少し体を鍛えたいと思います(笑)
(そんなこと前にも言った気がする・・・)

そんなことはさて置き

日曜日はパニックボウルつくばさんで
IBARAKIプロアマダブルスに参加してきました

麻衣ちゃんチーム『はまたま』
お父さんチーム『リベンジャーズ』がベスト8まで残りました

イメージ 1


えっ?あたしかぃ?
野暮なことききなさる。。

前半の私の足の引張りで
15位次点・・・
小森プロごめんなさい

カットラインは時本プロのチーム『サリー』でした・・・
いや、最終ゲームのラインの上がり方が

いっぱい食べて元気出します

イメージ 2



今週は女子の全日本ですね。

プロ入り1年目と今年で
出場資格がなかったのが2回目

出られるような自分じゃなかったので
納得してます。

来年は必ず出られるように頑張ります

とりあえず私の分まで
麻衣ちゃんに頑張ってもらいま~す