芝グランドボール☆

こんにちわ
暖かったり寒かったりと
風邪ひいちゃいそうですよね
皆さんは大丈夫ですか~?

私は牡蠣パワーで元気です(笑)

先週末はチャレンジがありました
遅くなってしまいましたが
そちらはまたのちほど書きたいと思います

そして来週は宮崎OPが始まります
楽しみな気持ち半分
不安な気持ち半分(以上)w

今回はランクシーカーさんのインスタに
動画も載せて頂いたりして
すでにドキドキが始まっていますが
頑張ってきたいと思います

宮崎から帰ってきたら~

4月29日(祝・土)
グランドボールさんでチャレンジがあります

イメージ 1

良い報告が出来たらいいな(笑)

昼の部(13時)夜の部(21時)とありますので
ぜひぜひ遊びにきてください

ヨロシクお願いします♪