アイビーボウル越谷☆

そしてそして
4月9日(日)は~

ほ~んとにほんとに
お久しぶりのアイビーボウル越谷さん
生方Pとダブルチャレンジ~

ただいまって感じで若干ニヤけましたw

昔一緒に働いていた
〇ちゃん
あまりの変わりようにビックリさせられたり

なんだかんだガチャガチャしながら
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ご参加頂きました皆さまっ!
ありがとうございました

また6月に
またまた生方Pに捕まりながら
お邪魔させて頂きますのでヨロシクお願いします

イメージ 1


初めて会ったときはまだ小学生だったのに
こんなに大きくなっちゃって♪
大好きな親子と最後に写真を撮りました
ありがとう