初石川県☆

先週末になりますが
石川県に行ってきました

NBF『東京都連・石川県連 交流戦
クァトロブーム鹿島店さんにお邪魔してきました


NBF在籍中は全てが初めての経験で
ボウリングのイロハや楽しさを教えてもらったのはNBFでした

数年前には北京支部三周年記念大会
そして今回は石川県…と
こうして声をかけて頂けて嬉しい限りです


今回の交流戦では
東京都連・石川県連をはじめ
北京支部・新潟・長野・福井・富山・三重などなど
各県連からの参加者も沢山いらっしゃって
パーフェクトあり9コールあり
またまた賑やかな交流戦となりました

イメージ 3

今回はダブルス戦!
私も井上信吾プロとダブルスを組ませてもらって
2日間楽しく投げさせてもらいました

初顔合わせでしたが、なかなか神ってました

イメージ 2


色んな事がありましたが
なんといっても…
今回宿泊させて頂きました
和倉温泉「日本の宿 のと楽」さん

とっても素敵なところでした
幸せなひとときを過ごさせて頂きました
瀬戸さんありがとうございました

イメージ 1

短い時間ではありましたが
色々な方との出会いもあり、良い思い出ができました

久しぶりに北京支部の方にもお会いできて嬉しかったです

東京都連・石川県連の皆さま
そしてクァトロブーム鹿島店さん

今回の交流戦に参加された皆さま
ありがとうございました

久しぶりのバス旅行(片道約8時間)で
身体は若干疲れましたが
心がほっこりした3日間でした

としさん&まなぶさん
運転お疲れ様でした

しろーさん、いずみさん、いちろーさん
ありがとうございました


また機会がありましたらその時はまた
ヨロシクお願いいたします