お客様企画☆

4月28日(土)は久しぶりの牛久店
有り難いことに
お客様企画第2弾を開催していただきました✨

今回は世界のしょぴー&ほりほり&私
(正田晃也P&堀田明子P&白石順子P)
というGWの始めからなかなか
濃厚なメンバーでのチャレンジとなりました

さすがに皆スタートから飛ばしまくり❗
2G目には声がかすれて出なくなってくるという(笑)

参加してくださった皆様も
負けずに元気に盛り上がってくださって
楽しい時間を過ごさせていただきました

さらに数日前に正田Pの誕生日だったこともあり
企画してくださった皆さんから正田Pへ
ケーキのプレゼント🎂🎁
おまけに堀田Pの生バースディソング付きでした

イメージ 1


企画してくれた皆✨
(今回はパーフェクトは出なかったね♪)

ご参加くださいました皆様✨

写真いっぱい撮ってくれた竜ちゃん✨
(姫連れてきてくれてThankYou❤です)

ありがとうございました☺
楽しかった~🍀