カメレオンウィメンズOP☆

久しぶりに行ってきました軽井沢
って実は寄り道

寄り道といいながら結構長居しちゃいましたが
軽井沢プリンスカップが開催されていた頃は毎年楽しみで仕方なかったものです

懐かしい。。

そんなこんなで今回の目的地
DHCカップPBAカメレオンウィメンズOP参加の為
ヤングファラオさんへ。

イメージ 1


予選はまずまずのスタートをきれたのが幸いし
ドタバタの内容にならず
予選8位通過でギリギリ1回戦シード

準決勝はリオイル後。。
いつもここでやらかしてしまうからと考えながら投げることができ
決勝TMへ

大好きなジュニアのまおちゃんと同BOX
それまでマッチゲームではなく上位進出だったので
そのまま勘違いしてしまっていて
『よし!二人で頑張ろう!』って終わってみたら
なんとマッチゲーム。。
おもいっきり勘違いしてました

そんな勘違いの中、決勝2回戦。
その日迷子になってなかったのに大事なところで
迷子になり一番のローゲームで終了
最終順位は4位

優勝は浅田梨奈Pでした

イメージ 2



今回は私達のコーチ役となり
いつも素敵なサポートをしてくれる
ジャパンOPチーム監督
いつもありがとう

明日からのアイキョーハウスカップPBAベアOPも
頑張りたいと思います☆

ありがとうございました