お客様企画牛久店☆

9月最後の土曜日

朝は早起きをしてHANDACUP観戦の為
川崎グランドボウルさんにいってからの~

サウンドボウル牛久店
今回はお客様企画第3回目
正田P&白石P with秋光P
3人と仲良く投げよう会
1ゲストとして
きゅぽかの作者渡辺大樹先生が参戦してくださいました

台風が近づいている中での開催でしたが
今回も沢山のご参加をいただきました

イメージ 2
本当にありがとうございます

お三方の魅力溢れる大会となり
とにかく楽しい3Gを過ごさせて頂きました

開会式では牛久店プロアマのお祝いをして貰ったり
とにかくとにかく楽しい時間でした♪(2度言いますw)
イメージ 1
企画してくれたメンバーの皆さん
いつもいつも本当にありがとうございます

当日まではいつもなにげにプレッシャー感じてますがw
最後はいっぱい笑ってぐったりして帰れます

また企画して頂けるように私も頑張ります。

その時は皆さま・・・
またお付合い頂けたら嬉しいです

最後になりますが
正田P 秋光P そして渡辺先生✨
ありがとうございました