宮崎プロアマ☆

宮崎から帰ってきたとたん花粉症
今日は雨のせいかようやくおさまってきました。

遅くなりましたが宮崎OP
恒例の前夜祭今年も楽しかったです
イメージ 2
鈴菜ちゃん可愛かったじゃない


昨年は5ピン足りず次々点
今年も予選最終ゲームで180点。
結果待ちで14位で予選通過

240点を3回うってもシリーズで一度もプラスは出来ず
ブロックRRではスタートの2Gを取り返すことが出来ず

最終順位25位タイで終了となりました
イメージ 1
3日間を通してイージーミスが本当に多かった
分かっていても繰り返してしまううちに
イライラを抑えることが出来ない場面が多くありました(反省)

それでも予選を通過することが出来て
次に進めたことは良かったと思います

今回は苦しいながら 苛立ちながらも
大会を楽しむことが出来ました。

やっぱり真剣勝負は楽しいです

以前、ボウリングの魅力を問われたアンケートに
うまく答えを出せずにいましたが
これです


次回は『順位戦

その間にも承認大会やイベントなどもありますが
しっかり準備して令和元年を良い年に出来るように頑張ります

応援ありがとうございました

今年はチキン南蛮食べて
ぱふぇ食べて 金魚みて
イメージ 3
温水さんと撮って帰ってきました。。w