1年を振り返り。。☆

遅くなりました
 
まずは
全日本選手権
応援して下さった皆様
有難うございましたm(__)m
 
 
悔しい結果で終わりましたが
結果が全て
 
楽しんで投げられなかったコト
そこだけは悔いが残りますが。。

T2までもう少しのところまでいけたコト
 
そのチャンスをモノに出来なかったコト
 

今は自分なりに
ポジティブに受け止めています。
 

今年も選抜落ちから始まり
 
予選通過
ラウンドロビン
全日本出場
 
締めは最下位と。。
 
 
振り返ると本当に
色々な事を経験した1年でした

ほんの少しだけど
前に進むことが出来た気がします
 

来年はこの悔しさを忘れず
もっと前に進んでいけるように
頑張って行きたいと思います
 

チャレンジやトーナメント、
そしてこのブログを通して
沢山の応援を頂けたこと。
 
本当に励みになりました

長くなりましたが
 
まだまだ来年も
キバっていきますのでo(^o^)o

暖かく見守っていただければ
幸いです(笑)
 

 
゜:.。.:*・゜:.。.:*・゜
 Take it easy
*・゜:.。.:*・゜:.。.:*