ひと安心☆

都内はすっかりにかわりました



雪道の運転に慣れていないので
『雪』って聞くだけでビビります(*_*;


17年も運転してるくせに
未だに1人でチェーンを着けたことがないので
(こういう時だけちゃっかり女子)笑


というより、持ってません(^_^;)


『必要だよなぁ~』
『でも1人じゃ着けれないしなぁ。。』


で、


今に至ると・・・(笑)



よく教習所でチェーンの着け方を教わったと聞きますが
皆やってるんですか(?_?)


私が通っていた教習所ではやった記憶が。。


真面目に受けていたハズなので
きっと土地柄ですね(笑)





さて
明日はSAP草加ボウルさんで
『彩の国プロアマトーナメント』があります


埼玉支部員のプロボウラーが沢山参加しますので、
お時間のある方は是非遊びに来てくださ~い



2日間の承認大会なので、
私も楽しんで投げてきたいと思います



でわ皆さん良い週末を