こっぱずかしいですが☆

ミックスダブルス
エントリーしました。。。
 
 
いつかは・・・と思っていた
 
『親子ペア』
 
ようやく果たせます
 
 
先日のブログの『秘密特訓』
実はお父さんでした
 
 
 
まぁ父親譲りの性格で(笑)
好き勝手やっては心配させて、迷惑かけて
 
それでもプロになった時
親馬鹿全開で喜んでくれた父に
 
小さな『親孝行』
 
今から楽しみです♪
 
 
ブランクがあろうとなかろうと
(この10年間でギュッとつめたら1ヵ月も投げてないと思いますw)
 
 
ここは先輩として
キッチリ打ってもらいたいと思います
 
 
それまでに
自分もどうにかしなきゃな。。(笑)
 
 
 
多分同じ顔が並んで歩いてると思うので
笑ってやってください