宮崎☆

ただいま帰りました~
ってホテルですケド
 
宮崎OPのパーティに参加してきました
 
 
 
始まりは地元の子供達による
和太鼓のパフォーマンス
 
力強く心地よい太鼓の音に感動
 
私も体験してみたくなっちゃいました
 
 
イメージ 1
 
同テーブルの皆さんと
内P 佐々木P
そして同期の岸田P 櫻井P
 
 
 
そして本日のベストショット
 
 
  イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
うわぁ~やばぃ…(笑)
これ(1枚目)載せていいのかな
 
いちよう気を使って
小さくしといたからね!麻衣ちゃん
 
ちなみに右隣りの清宮幸子Pは
こう見えて同い年です
 
・・・以上(笑)
 
 
 
そして最後の1枚
今回、テーブル数でいうと30程だったと思うんですが
折り紙で作った小物入れを全てのテーブルに配られてました
 
イメージ 4
 
ありがとうございました
 
 
さて、明日は『Aシフト』です!
私だけ…
 
 
今やれるコトだけ
集中して頑張ってきます!
 
遠くからパワー送ってくださいね\(^o^)/