まだまだo(`^´)o☆

こんにちわ
今日は天気で気持ちイイですね~
 
昨日は身体がついてこなくて
何度となく意識がとんでました(笑)
 
しかも前にじゃなく後ろに(笑)
確実に白目むいてましたね
 
 
 
 
宮崎OP
今年もまた予選落ちでした
 
応援して下さった皆様
ありがとうございました
 
また応援に応えられず、悔しいです。。
 
 
でもまだ1戦目
まだまだこれから頑張ります
 
 
今回は行く前からおかしくて
投げてる最中も思ったところに投げられなかったり。。
(それはいつもなんですけど
 
でも、ちょこっと映っていた『USTREAM』をみて
少しだけホッと?しました
 
6月の順位戦までになんとか調整をして
今季も全試合出場出来るように頑張りたいと思います
 
 
まだまだな白石ですが。。
暖かく見守ってやってください
 
まだまだ頑張ります
 
 
 
そういえば・・・
今週頑張ったらもうGW突入なんですね~
 
頑張ろっと(笑)