土曜日☆

12日はアイビーボウル加須さんで
チャレンジでした

毎回ですがやっぱり…
癒されます
 
だけど打てません~っ
今回はイケると思ったんですけどね~(笑)

イメージ 1
(真ん中の女の子は19歳だそうです・・・私保護者みたい



そしてそして
夜のシフトには久々に群馬の太田から
ブラジル(LBB)の皆さんが参加してくださいました

イメージ 2 イメージ 3

震災前が最後だったかな?なので
また一緒に投げることができて嬉しかったです

私の大三元(5,7,10)に大盛り上がりでした


次回アイビーボウル加須さんのチャレンジは
8月19日(日)です


それまでにしっかり腕磨いてきます

イメージ 4
 ↑アイビーボウル加須の店長と♪

ご参加下さいました皆さま
ありがとうございました