6月の予定☆

もう6月ですよっ
2012年そんなに経つんですねぇ

そりゃ年取るのも早いわけだ~(笑)
 
とは言っても1年の区切りがどこにあるかで感覚は変わるもので
1月だったり、4月だったり・・・
そう考えると
平成24年度まだ始まったばっかり
 
 
ということで(笑)
開幕戦の『宮崎OP』
ダメダメちゃんだった私は・・・
気持ちを切り替えて
 
 
私の平成24年度
6月5日(火)に行われる『下半期順位戦』からスタートという気持ちで頑張ります(笑)
 
 
良いスタートを切れるように頑張ってはいますが
不安要素が盛りだくさん
 
まぁそんなことも毎回のことなので
そこは軽く諦めて(笑)
 
とにかく今出来るコト、少しでも出せるように頑張ります
 
 
さ~て
6月のスケジュールです
 
6月5日(火)
下半期順位決定戦
(品川プリンスBC)

6月9日(土)~10日(日)
茨城オープン
(パニックボウルつくば)

6月14日(木)
浦和スプリングレーンズ
4G 21:00~

6月16日(土)
八千代台ボウル
14:00~ 4G

6月29日(金)~1日(日)
JFEカップ 2012千葉女子OP
(JFE千葉リバーレーン


以上

詳細につきましては
各センターさんへお問合せください

皆さまのご参加お待ちしております(*^^)v