六甲クィーンズOP☆

RR上がることも下がることもなく
10位で終了しました
 
 
順位を上げることは出来ませんでしたが
まずはRRに残れたという結果に、自分自身誉めてあげたいと思います(^^ゞ
 

しか~し!
相変わらず見失った時のだめっぷりに
情けなくなる場面も多く(笑)
 
予選10G中イージー2つとか?そんな感じだったのに
準決、RRと進むにつれてイージーの数が・・・
 
7ピンなんて2回も外しました!
あれ?3回だったかな?(笑)
 
まだまだ経験不足に根性の無さが出ちゃいましたねぇ。。
 

次こそは、今回の経験をいかせるように頑張り(たいと思い)ます
 
 
 
そしていつも
沢山の応援メールや、メッセージ
また現地で見守ってくださった皆様
 
本当にありがとうございました
 

今RR中、速報をしてくださった『よしき。さん』
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
 

今回は大会前に色々あって
出場するかどうか正直迷っていたんですが
 
家族や、周りの人達の支えの中
参加する事が出来たこと

そしてこのような結果で終われた事に本当に感謝感謝です
 
 
 
次戦は地元埼玉で行われる『女子新人戦』
 
これまた色んなプレッシャーがありますが(笑)
とはいえ、楽しんで投げてきたいと思います