今週も☆

おはようございます

今週も暑くなりそうですね
暑さに負けずに1週間頑張りましょ~!


そんな暑さのなか…
昨日はアイビー加須の皆さんに癒されてきました

いつもありがとうございます



『昼の部

1ゲーム目からやっちゃいました^^;

1フレから5フレまでマークなし!
5フレで42点
(結構必死だったんですけど)

そんなアクシデント?がありながらも
なんとかマイナスちょっとで3G終了


そして気を取り直して…

『夜の部』突入


店長のおかげか?
昼間のムズムズコンディションのおかげか?
お肉パワーのおかげか(笑)

スコアはっきり覚えてませんが
プラスで終了(笑)


昼夜ともに勝利者賞は2名様と!
珍しく頑張っちゃいました(^-^)v


イメージ 1



次回は11月3日の祝日です!

もしかすると年内アイビー加須で何かしら・・・

その時はまた事前にご案内させて頂きます♪
お楽しみに。。フフフ(^―^)