月曜日☆

こんにちわ(^^ゞ
 
昨日薬を飲んで早めに寝たのが効いたのか
だいぶ咳がおさまってきました♪
 
おかげで昨夜は爆睡です(笑)
 

今週の月曜日は『練馬トーホーボウル』にて
『ビクターズクラブ』さんの大会に参加させて頂きました
 
日曜日に39周年のクラブに参加させて頂きましたが
なんと
『ビクターズクラブ』さんも40年程続いているとか
 
共通しているところは
参加されてる皆さんがとても明るく
楽しくボウリングをされていること

私もとても楽しく投げさせて頂きました

 
『ビクターズクラブ』の皆さま
ありがとうございました
 
 
松本プロと同期の加瀬プロと一緒に
イメージ 1
 
4G目にパーフェクトのチャンス☆彡

12投目
相変わらずかっちょ悪く・・・
投げミスして297点でしたっ(笑)