八千代台☆

こんばんは♪(^o^)/

今週の土曜日は月に一度の
八千代台ボウルさんでのチャレンジでした♪


土曜日は祝日ということもあってか、
埼玉からすでに渋滞…渋滞で(/--)/

どうなることかと思いましたが…

なんとか無事に時間前に到着(*_*)
祝日舐めたら危険ですね!!



チャレンジの方はというと…


(^-^;


またまた楽しく投げさせていただきました♪

えっ?なにか?(笑)



ご参加下さいました皆様
ありがとうございました♪

イメージ 1



来月は10月13日土曜日です!
皆様のご参加、お待ちしております


写真の方は八千代台
プロショップVEGAの店長さん☆

投げてるところを初めて見れたので
思わず盗撮してしまいました(笑)