明日は☆

こんばんわ~(^-^)/

明日は新狭山グランドボウルにて
『ニュースネット入間カップ
が開催されます(^o^)/


朝早いので起きれるか心配( ; ゜Д゜)

朝が苦手な私はいつもドキドキです(笑)
今夜は早く寝なくっちゃ!!


明日も楽しくボウリングができますように♪



どーでもいいんですが(笑)
今日ようやく美容院に行ってきました☆

終わる間際にスタッフの女の子と話していたら
私が入ってきた瞬間…
『あ~今日は髪染めるだろうな』って思ったって…

(>_<)

どんだけヒドイ頭してたんだろう?!

改めて…
女子力のなさを痛感した
今日この頃なのでありました(笑)



36歳、頑張ります(^-^;