やっちゃいました☆

ワタクシしでかしました(*_*)

先週の土曜日
八千代台ボウルさんのチャレンジでのこと。。


いつも通り八千代台の駐車場に着き
さてボールバッグを下ろそうと
バッグに手をかけ…

なにやら違和感(-.-)

ん?




ヒャ~~~~~ッ!
シューズがないヽ(゜゜;)ノ



今までも何度かアブナイ時もありましたが…

流石に初めてです…



最終的にはスタッフの方にお借りしまして
何とか無事終了

いやいや反省です\(__)

今後は十分、気をつけます。。


たっきー
ありがとう




そして一つご報告があります☆

ここ1年程
毎月呼んで頂いておりましたが
今回のチャレンジをもって
ひとまず一区切りとさせて戴くこととなりました!


月に1度ではありましたが、
お付き合いくださいました皆様(^-^)/
八千代台ボウルのスタッフの皆様☆

いつもいつも可愛がって?!頂き(笑)
有難うございました♪


どこかで見かけたときには
声をかけてくださーい♪(^o^)/