ほっこり(^ー^)☆

こんばんわ(^-^)/

今週も始まりましたね!
そして…

今年もジャパンオープンがやってきます

ドキドキワクワク(>_<)o(^o^)o
チーム戦もあるので楽しみです♪




さてさて☆
土曜日はアイビーボウル加須さんに
行ってきました


皆さんにおめでとうと言って頂いて
嬉しかったです!


また良い報告ができるように
これからも頑張りたいと思いますp(^-^)q



今回は集合写真を撮ってもらいましたー♪


イメージ 1



今回も多数ご参加頂きまして
ありがとうございました


来月は高村希プロと金ありさプロと
プロチャレ祭りがありまーす(^o^)/

賑やかなチャレンジになると思うので
私も今から楽しみです♪


こちらの方も皆様のご参加、
お待ちしております