プリンスカップ☆

品川プリンスで行われました
『JLBCプリンスカップ
 
予選通過できませんでした
各シフト上位24名通過のところ、32位で終了。。
 
最終的にはラインまで50ピンほど足りませんでした
 
打てそうで打てない
とにかく10ピン、4ピンが倒れてくれない。。
ガマンできずにスプリット・・・みたいな
そんな感じでした。。
 
 
応援して下さった皆様
ありがとうございました
 
 
今週の木曜日には
とうとう最終戦が始まります。
 
なかなか良い報告が出来ませんが
今回準優勝となった同じ埼玉支部の生方千登勢プロの頑張りに負けないよう
私も最後まで踏ん張ってきたいと思います
 
 
最後まで、応援ヨロシクお願いいたします(^^ゞ