王冠ボウル☆

行ってきましたー!(^-^)/

初の王冠ボウルさん♪


昨日までの天気予報だと雪の予報があったので
ドキドキでしたが…

スタッドレスを履いて万全の準備を!!
と思ったら…全く雪がありませんでした(笑)


でもショックな事が(;_;)
行きの高速道路で飛び石がフロントガラスに当たり
ガラスにキズが…


早く直さないと広がってしまうと言われて
ちと凹んでおります\(__)



それでも!

今日は楽しい一日でした♪
フラダンスの方々の生演奏あり☆ミ

イメージ 1


仮装ボウリング大会ということで☆(笑)
アヤシイことになっていますが(^-^;

イメージ 2


仲良しメンバーでのチャレンジということで
大変楽しく投球させて頂きました♪


参加人数は100名を越えていたと思います(*^^*)
ご参加下さいました皆さま
そしてスタッフの皆さま♪

ありがとうございました(^-^)/




さて明日はパニックボウルつくばさんにて
ダブルスの大会に参加してきます!

明日は早起き(*_*)せねば…
ということで☆それではまた!


おやすみなさい