彩の国2日目☆

今日からまた一週間が始まってしまいました(T_T)
身体がついてきません。。
 
 
東京の天気予報では
今晩と木曜に雪マーク
 
とはいっても今晩の積雪は1cmとか
 
自宅前の道は北向きなので
この間の雪がまだガチガチになって残っています。。
 
どうか予報が変わって大雪なりませんように(>_<)
 
 
 
そして
週末は彩の国プロアマトーナメントが
SAP草加さんで行われておりました
 
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
 
『優勝
 
 
 
 
マチュア最強
吉田由美子さん
 
(少し期待もたせてみましたw)
 
準優勝は桑藤Pでした
 
 
ちなみに男子の優勝は
JPBA埼玉支部長『小山雅之P』
 
 
私は予選11位通過
準決勝で爆発
 
2位通過・・・
 
最終ゲームで10ピンミスってなければ
1位に手が届いてた?(゜.゜)
 
たらればです(笑)
 
 
そしてシュートアウトの結果
3位で終了しました
 
 
まずは昨年の順位を上回れたので満足です
 
 
でも・・・
やっぱり悔しいので、公式戦ではもっと頑張れるように
そろそろ真剣に練習再開するぞぉ~o(^o^)/
 
応援ありがとうございました