健康第一☆

今日は一年ぶりの人間ドックでした(^-^;

昨年は胃カメラ飲んで苦しい思いをしたので(笑)
今回はこれもまた苦手なバリウム

まぁなんとか頑張ってきました♪


すべての検査が終了し
炭酸で膨らんだお腹のまま食事(^-^;

イメージ 1



でもなかなか雰囲気の良いところだったな!
いや、昨年の印象が悪すぎたのか(^^;)))


ちなみに今年は埼玉の戸田市にある
『戸田中央総合健康管理センター』というところに行ってきました。

待ち時間もストレスなくキレイなオネーサン方が
iPad片手に誘導してくれました♪




結果が送られてくるまで
しばらくドキドキは続きます(・・;)