点検☆

ご無沙汰してました^^;
 
先週の土曜日、ディーラーに点検出してきました♪
 
点検には40分程かかるということだったので歩いてお家に戻り
時間をみて取りに行った時のこと。。
 
 
担当の整備士さんが『白石さん、天井知ってますか?』
 
え(?_?)なんのこと?
 
 
 
『天井…凹んでます!!』
『それもかなり!!』
 
ってえ~~~~~~~っ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
知らないし?!
 
 
で、とりあえず見てみましょう

ホントに屋根がべっこり。。
だけど傷もなくただ凹んでて・・・
 
記憶にもないし、雪が落ちて凹むほど雪もないし。。
原因不明・・・もしかしたらイタズラ?
 
と色々考えましたが見当もつかず
『とりあえず中から押してみていいですか?』
『いやいやむしろお願いします!』みたいな(笑)
 
とりあえず見た目はなんとか戻りました。
(あまりの衝撃に写真撮るの忘れました・・・w)
 
いやぁ~いったい何だったんだろう。。
(・_;)