ふじくらぶ☆

日曜日はムサシボウルさんへ行ってきました♪

今回も皆さんにいじられながら(笑)
楽しく投げさせて頂きました(*^^)v


私のスコアはさておき(なんとかプラスw)

今回初めてご一緒しました佐藤美香Pが
皆さんを打ち負かしてくれておかげで・・・
打倒賞は1名様という結果でした(^^ゞ


イメージ 1


男梅はオマケです(笑)



『ふじくらぶ』さんで弾みをつけて頂いたので
この調子で?(大丈夫かな?)
宮崎OP頑張ってきたいと思います♪


10ピンしっかり取れるように練習しておきます^^;



『ふじくらぶ』雨宮会長&貴さん

そして、ご参加くださいました皆様

ありがとうございました♪