岐阜☆

おはようございます(^-^)/
今朝は名古屋から新幹線に乗り
東京に帰っています!

昨日は朝から田町ハイレーン
HANDA CUPマスターズの応援に

残念ながら2年連続の予選通過はなりませんでしたが、
今年もなんだかんだ楽しそうに投げてました(笑)

ミックスに期待したいと思います(^^)d
(自分のことはおいといて…笑)



そしてそのままいざ!岐阜県へ!!

センターに向かう前に腹ごしらえ…
地元で人気のラーメン屋さんに連れていってもらいました♪


イメージ 1




今回は臼井プロはじめ
皆さんには本当に感謝感謝です♪


奈良県から来てくださったご夫婦のかたも
いらっしゃって感激でした(/_;)/

ご参加くださいました皆さま
本当にありがとうございました♪


そしてカワチマンさん☆
今回一番のありがとうです!
&お誕生日おめでとうございました!(^-^)